小倉とも子さん経営トリミングサロンBUDDyの口コミは?

 

小倉とも子,トリミングサロン,BUDDy

小倉とも子さん経営のトリミングサロンBUDDy

 小倉とも子さん(36)の娘である小倉美咲さん(7)が行方不明になってから10日が経ちますが、まだ手掛かりを見つけることができない状況です。

また、 小倉とも子さん(36)の頻繁なインスタグラム更新に対する批判が相次ぎ、事実上の謝罪会見まで行いました。

 

new.isabelaserta.com

 

new.isabelaserta.com

 

そんな中、小倉とも子さん(36)が経営するトリミングサロンBUDDyは、営業中止状態が続いています。

今は、全力で小倉美咲さん(7)の捜索に集中すべきですが、トリミングサロンBUDDyは、ご家族の大切な収入源であるため廃業させるべきではないと思います。

そこで、今回は、トリミングサロンBUDDyの魅力や口コミを紹介していきたいと思います。小倉美咲さん(7)が無事見つかり、営業再開できたら、ぜひ、利用してみたいですね。

トリミングサロン BUDDyの場所

小倉とも子,トリミングサロンBUDDy

小倉とも子さん経営のトリミングサロンBUDDyの外観

トリミングサロンBUDDy

閑静な住宅街にあるトリミングサロンBUDDy

トリミングサロンBUDDyの住所は、千葉県成田市囲護台1096-10になります。最寄り駅は成田駅で徒歩10分程度とのことです。

ペットを連れていく場合は、できる限り、ご近所の方の迷惑にならないように、車で行った方がよさそうですね。

トリミングサロンBUDDyの外観は、こじんまりしていて、木製の看板と柵がかわいらしいです。ジブリ映画にでてきそうな?感じがします。

小倉とも子さん(36)のペットを家族同様に愛するという世界観が、外観から感じられる気がします。

 

トリミングサロンBUDDyの料金

 トリミングサロンBUDDyは、犬種によって、料金体系がことなります。

  1. チワワなどの小型犬の全身カット(シャンプー付き) 6,000円
  2. トイ・プードルなどの中型犬の全身カット(シャンプー付き)8,500円

 今回は、小型犬、中型犬のみの目安をまとめましたが、この他にも数多くのプランがありますので、気になる方は、営業再開を待って問い合わせしてみるのが良いと思います。

トリミングサロンBUDDyの口コミ

ありがとうございました!
本日お世話になりました。 逃げ回ってしまったようで、手のかかる子ですみませんでした。ごまちゃんに合うやり方を考えてくださり、ありがとうございます! おうちでもブラッシングなど嫌いすぎて、逃げ回ってしまうので、どうなるか不安でしたが仕上がりは、逃げ回ったとは思えないくらい、かわいくカットしてくださり、ふわふわになってました!女の子らしくなっていて大満足です! 次は少しごまちゃんが慣れてることを願って、お願いしたいと思ってます! 本当にありがとうございます!

 

わんにゃん愛あふれるサロン
4歳、8歳 男の子のTPを飼っています。 もう7年近く定期的に通うお店です。 トリミング順番待ち中ケージの中で声がかれる程鳴いていた姿を見てから、トリミングサロンはどこでも良い訳じゃないと思い、BUDDyさんをネットで見付けました。 予約頭数は最小限、サロンの中で遊ばせてもらいながら骨抜きになる程気持ちの良いお風呂。 イヤイヤしても根気良く可愛くしてくれるカットで大満足。 わんこの体調をいつも気にかけてフードやオヤツ、サプリを取り扱ってくれているので、何でも相談し、安心してお任せすることができます。

 

ワンちゃんの幸せを願っているトリマーのいるお店
1才ミニチュアダックス、シャンプー&カットをお願いしました。 温泉のような気持ちよいお顔をみせてくれます。 昨年初トリミングに他のお店に行ったら、残念な仕上がりになってしまい、知人に紹介されて利用しました。 ジョキッと切られた尻尾もザンギリカットな体もきれいに修正して頂け感謝でした。こんなにも技術に差があるんですね。 来る度にしつけの相談にのってもらったり、ゴハンの相談も対応してくれ安心してお任せ出来ます。

トリミングサロンBUDDyの口コミをみると、小倉とも子さん(36)のペットに対する深い愛情が感じられます。

ペットをまるでモノのように扱い、利益にならないペットは処分していくという一部の悪質なペットショップとは、真逆の経営スタイルであることが分かります。

トリミングサロンBUDDyの口コミからわかる小倉とも子さんの人間性

小倉とも子さん(36)が経営するトリミングサロンBUDDyの口コミをみると、ペットことがわからない素人のかたでも、愛があるサロンだということが分かるかと思います。

小倉とも子さん(36)さんは、とても丁寧に接客し、サービスを行ってきたので、常連客がたくさんいらっしゃいました。

小倉とも子さん(36)さんは、そのようなお客さんに対して、インスタグラムで近況報告をされていたのですが、部外者からのクレームが相次ぎ炎上してしまった経緯があります。

インスタグラムはその特性上、比較的若い子が、「リア充」(実際の生活が充実しているという意味)を表現するために、「インスタ映え」する写真を投稿しているという印象があります。

インスタグラムに対して、このような印象を持っている人は、娘の捜索中にインスタグラムを更新していた小倉とも子さん(36)さんに対してクレームを投稿しています。

しかし小倉とも子さん(36)さんにとってのインスタグラムは、生活の糧として真面目に営んできたトリミングサロンBUDDyとお客さんを繋げる重要な連絡手段でした。

このことを考慮して、小倉とも子さん(36)の捜索活動を応援することができればと思います。

new.isabelaserta.com