川栄李奈 出産!「夫 廣瀬智紀のゲス不倫大丈夫?」ファンと浮気心配の声

f:id:yamanetaihei:20191110201745p:plain

川栄李奈 妊娠!夫の廣瀬智紀のゲス不倫大丈夫?

元AKB48川栄李奈さん(24)さんがブログで無事に赤ちゃんを出産していたことを報告しました。川栄李奈さんは、2019年5月に廣瀬智紀と結婚・妊娠したことを報告した際に、マスコミから廣瀬智紀が過去に二股していた事実を暴露されています。

川栄李奈さんのファンからは、廣瀬智紀の浮気癖が再発することを心配する声が続出しています。ここでは、今までの経緯を詳しくみていきたいと思います。

 

川栄李奈さんのブログ記事(2019-11-08)

川栄李奈,出産

川栄李奈さん 出産報告のブログ

いつも支えてくださっている皆様へ この度、第一子を出産いたしました。 お陰様で、母子ともに健康で 一緒に過ごす毎日に幸せを感じております。 これからも精進して参りますので あたたかく見守って頂けますよう、 宜しくお願いいたします。 川栄李奈
https://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/entry-12543573161.html

川栄李奈さんは、11月8日に出産した赤ちゃんの小さな手を撮影したブログ記事を投稿しています。この新しい命が無事に誕生したニュースに関して、川栄李奈さんのファンからは、数多くの祝福のネット投稿が続いています。

このように川栄李奈さんの出産を祝福する声がある一方で、夫の廣瀬智紀さんの過去のゲス不倫を指摘する投稿も目立っています。

廣瀬智紀さんは、テレビ出演してないので、一般的な認知度は低いのですが、2.5次元といわれるアニメの実写版の舞台役者として活躍しています。しかし、過去に川栄李奈さん以外の女性と二股していた時期があったことがマスコミ報道されており、その浮気癖が問題視されています。

廣瀬智紀さんについて

廣瀬智紀

廣瀬智紀の顔画像
  • 名前:廣瀬智紀(ひろせともゆき)
  • 年齢:32歳
  • 身長:179cm
  • 職業:2.5次元俳優
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • ブログ:https://ameblo.jp/tomoki-hirose/

2.5次元俳優とは

マンガやアニメなどの世界を人間が演じることで形成される空間を指すことが多い
https://www.oricon.co.jp/special/47672/

廣瀬智紀は、マンガやアニメを原作とした舞台を演じる役者として、コアな女性ファンが数多く存在しています。イケメンで高身長ですので、俳優をしていなくてもモテるタイプの男性です。このイケメンが、女性から人気のあるマンガ・アニメのキャラクターを演じるわけですから、一般的な認知度は低くても熱狂的なファンが存在しているのです。

川栄李奈さん・廣瀬智紀さんの馴れ初め

川栄李奈,廣瀬智紀,馴れ初め

川栄李奈と廣瀬智紀の馴れ初め

2人は昨年10月に上演された舞台『カレフォン』にダブル主演。その共演をきっかけに交際し、今年5月に結婚と妊娠を発表した。
https://news.livedoor.com/article/detail/17354155/

川栄李奈さんは、廣瀬智紀さんと「カレフォン」という舞台に出演したことがきっかけで、付き合うようになりました。

カレフォンとは

 

カレフォン

カレフォン

カレフォンとは、派遣OLの主人公が、2年前に死別したカレからスマホ着信するストーリーのマンガです。

派遣OLとして真面目に働いている主人公ですが、頻繁に仕事で失敗し嫌味をいわれ、意気消沈しているときに、死別したカレからスマホで連絡があり、そこから人生が激変する流れになっています。

この主人公の派遣OLを演じたのが、 川栄李奈さんになります。そして、死別したカレを演じたのが廣瀬智紀さんになります。二人の役は、死別してしまった恋人同士という設定でした。

このような舞台の設定も、恋に発展するきっかけになったのでしょうか?

 

廣瀬智紀さんの二股を指摘する記事

突然の結婚・妊娠を発表し世間を騒がせた女優の川栄李奈。お相手は俳優の廣瀬智紀だが、コアなファン以外で彼を知っている一般人はごく少数だろう。  そんな川栄の「謎の夫」に関し、「文春オンライン」(文藝春秋)がその私生活を暴露している。しかもそれが川栄と別の女性との「二股」なのだから驚きだ。  同誌によれば、舞台共演後に交際関係に川栄と廣瀬は恋仲になったが、廣瀬にはすでに「同棲相手」がおり、川栄と交際すると彼女を捨てたという。その5カ月後の結婚発表に、元同棲相手はひどく傷ついているようだ。当然である。
https://entamega.com/17953

 川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは、カレフォンでの共演をきっかけに、交際スタートしましたが、この時点ですでに、廣瀬智紀さんには、同棲相手の女性がいました。

文春がこの女性に取材した記事によると、その同棲相手の女性は20代で結婚を前提に付き合っていた仲でした。

しかし、廣瀬智紀から一方的に「仕事に集中したい」という理由で別れ話をきりだされて、それに応じました。

この後、しばらくしてから、「やはり結婚にむけて頑張ろう」といわれ、その言葉を信じてヨリを戻しましたにも関わらず、仕事を理由に夜遅くまで飲み歩き続ける廣瀬智紀を信頼できずに別れています。

あまりにも身勝手な廣瀬智紀の行動に、同棲していた女性は、「裏切られた」気持ちだと語っています。

 

廣瀬智紀さんは浮気を繰り返すか?

週間文春の記事によると、廣瀬智紀は、2.5次元俳優はのなかでも「お兄さんキャラ」として幅広い年齢層のファンを獲得しているようです。

 また、AKBのように廣瀬智紀のグッズ販売もされており、直接会えるメンズアイドル的な立ち位置とのこと。ファンとの距離が非常に近いのが気になりますね。

廣瀬智紀さんの同棲相手との過去をみてきましたが、彼の女性にたいして「だらしない」「不誠実」な態度がよくわかる内容だったかと思います。

川栄李奈さんの出産によって、廣瀬智紀さんは、真面目に仕事に取り組むのでしょか?いままでの身勝手な行動をみていると、彼のことを慕う女性ファンと不倫してしまっても不思議ではありません。

また、川栄李奈さんは、廣瀬智紀さんの元同棲相手の女性が「裏切られた」とマスコミ取材で語ったことに対して不満をもらす投稿をした過去があります。

そのツイートに関しては、現在は削除されていますが、今回の出産を機に改めて非難する声も投稿されてます。

以上、 「川栄李奈 出産!「夫 廣瀬智紀のゲス不倫大丈夫?」ファンと浮気心配の声」というテーマでまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?ご意見・ご感想がありましたら問い合わせフォームからいただけると嬉しいです。