道端アンジェリカは美人局?旦那の恐喝で謝罪もネットの厳しい声

道端アンジェリカ

道端アンジェリカは美人局?

道端アンジェリカは、旦那の恐喝に関して、事務所を通して謝罪コメントをだしました。その謝罪内容では、道端アンジェリカがまるで美人局の役割を担っていたことから、ネットでは厳しい意見が噴出しています。

new.isabelaserta.com

 

new.isabelaserta.com

 

道端アンジェリカの謝罪コメント

この度は、私の夫であるキム・ジョンヒのとった行動が私達夫婦に関わって頂いた全ての皆様に、多大なるご迷惑をおかけしました事を心より謝罪します。 本当に申し訳ありませんでした。 そして、私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況を作り出してしまったことに対しても、深く反省しております。 既に一部報道がなされておりますとおり、今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした。 そのため、私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした。 ですが、お相手の方のことを考えますと、私としてはその場で何か行動しなければならなかったと思います。 お相手の方に対しても、まずはこの場をお借りしてお詫びを申し上げます。 本当に申し訳ありませんでした。 言い訳になってしまうのですが、私はその場に居合わせていた際、前述の感情などにより、当時私は大変混乱しており、夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました。 また、この2ヶ月間、私は誰とも会うこともなく、連絡を取ることもありませんでしたが、その事で皆様に余計な心配を掛けたくない、という一心で、事実と異なるインスタグラムを上げてしまっておりました。この結果、皆様に不快な思いをさせてしまったことに対しても、心よりお詫び申し上げます。 今後の夫婦間のことですが、今回の件により、夫婦の形が少しずつ変わってきています。 今回の件は、今後の事を考える一つのきっかけと思います。 これから、私自身、今回のことを深く反省しながら生活し、まずは母として息子のことを一番に考え、守っていきたいと思っています。 重ねて、この度は皆様に対し、ご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。

道端アンジェリカに対するネットの声

簡単にカモになる男を呼び出しただけですとは言えないでしょうね。 元カレも旦那の店だとは思いもしなかったでしょうから、泣き寝入りせずに警察に通報したのでしょう。

金に困って美人局だねw

謝罪コメント読んだけど、ちょっと意味不明というか そう言われて、そっかぁーそれなら仕方なかったかもとなる人いるのかなという印象でした。 そもそもの原因はあなたかよ!のほうが大きいのでは?

 

美人局とはちがうの?

美人局ターゲットの男の竿(筒)を情婦(道端)に握らせた瞬間に、怖いお兄さんが出てきて「俺の女と何やっとんねん!!」 ターゲットを恐喝、金品を要求する行為 だから「つつもたせ」 もちろん女(道端)も共犯

美人局じゃないの?

 道端アンジェリカが美人局の可能性

 道端アンジェリカが美人局だとすると、被害者男性は、脅し取られた現金35万円以上の金額を今後も要求されていた可能性がありますね。

ただ、今までの事実を冷静になって考えてみると、道端アンジェリカが美人局の可能性は、極めて低いと思います。

なぜならば、もし、美人局だった場合、旦那と結託しているわけですから、警察沙汰になるような派手な恐喝は控えるはずです。

道端アンジェリカの旦那は、被害者男性の家族の写真を手にとりながら、「家族をめちゃくちゃにしてやる」と恐喝していたことが報道されていましたから、かなり感情的になっていたことがわかります。

道端アンジェリカの旦那が計画的に恐喝した場合

もし、今後も恐喝し続けることが前提だとしたら、こんな感情的にはならずに、道端アンジェリカをうまく使いながら、限りなく不倫に近い状況証拠を残し、それを被害者男性に提示するはずです。

被害者男性は、妻子持ちの会社役員であることが報道されていますので、不倫だと判断される道端アンジェリカの写真を公開すると話せば、多額の現金を得ることができたはずです。

道端アンジェリカは旦那のバーの経営を心配していた?

道端アンジェリカは、被害者男性(会社役員)と、わざわざ旦那のバーで身体を密着させながら飲んでいました。

道端アンジェリカから旦那のバーにわざわざ会社役員を連れ込んでいたことを考えると、

  1. 旦那のバーを会社役員に気に入ってもらい、金持ちの友人に店に紹介してもらいたかった
  2. 旦那のバーを会社役員に高値で売却したかった

のではないでしょうか?報道によると、道端アンジェリカの旦那は、もともとPR会社に勤めるサラリーマンだったようですから、バーの経営に関してはノウハウが無いはずです。

そのような状況のなかで、会員制のバーを自分自身の力だけで運営していくのは、非常に困難な状況だったのではないでしょうか。

道端ジェシカの営業ありきでバーが運営されていた?

事件がおきたバーは、旦那がオーナーとのことでしたが、実質的には、道端アンジェリカが上質な客(富裕層)を送客することで、経営が成り立っていた可能性があります。

今回の事件は、道端アンジェリカが、バーの営業のために「頑張り過ぎた」結果だったのではないでしょうか。

旦那からしてみたら、営業のつもりで招いた会社役員が妻と身体を密着させてきたわけですから、「そこまでやるか、俺の女だぞ!」という怒りが爆発したのだと思います。