カトパン加藤綾子とNAOTOが結婚できない深刻な理由

 

カトパン,NAOTO

カトパンとNAOTOが結婚できない理由

2019年9月24日、NAOTOとカトパンが交際宣言し、それぞれのファンから大きな反響を呼んでいます。結婚まで秒読み段階との見方もありますが、ここでは、カトパンがNAOTOと結婚できない深刻な理由をみていきます。

 

常に注目を浴びていたいカトパンの歴史

カトパンは、自頭が良い女性で、時代の変化に合わせて、上手に自分の見せ方を変化させてきました。

時代のニーズにこたえることで、注目を浴びることができることをよくわかっているからです。過去の写真から、その変化を読み解いていきたいと思います。

 

カトパン中学時代「卒業写真」

加藤綾子

加藤綾子中学時代

 中学時代のカトパンは、地方の素朴なかわいい中学生という印象でした。健康的でかわいいのですが、(当然ですが)今のように垢抜けた感じはありません。

言い方はわるいかもしれませんが、どの中学校にもいそうな、かわいい女の子という印象ではないでしょうか。

カトパン高校時代

 

加藤綾子,カトパン,ギャル

加藤綾子の高校時代

カトパンは、高校時代に激変します。中学時代の素朴なイメージから激変して、完全なギャルになっています。

当時、注目されていた海外セレブの髪型をいち早く取り入れ、ヘア雑誌に大きく掲載されるようになりました。

今とはことなり、当時は、「尖った」感じのギャルスタイルが大きな流行になっていて、その先端をカトパンは突っ走っていました。

「やさしい」「清楚」な感じの今のカトパンからは、考えられないスタイルですよね。 

カトパン大学時代「ギャル雑誌の読者モデル」

 

カトパン,ギャル,読者モデル

カトパン大学時代

カトパンの大学時代は、水着姿で読者モデルとしてファッション雑誌にも掲載されるようになります。

読者モデルのような立ち位置で、これだけ多く掲載されるということは、よっぽど大きな影響力を持っていたのでしょう。 

カトパンは、時代の最先端を取り入れることで、周りの人から注目を集められること、自分に対しての待遇が大きく変わること、を実感してはずです。

 

カトパン新人アナウンサー時代「スーパー綾子」

 

カトパン,スーパー綾子

カトパン新人アナウンサー時代「スーパー綾子」

カトパンは、新人アナウンサー時代は、「スーパー綾子」として、注目を集めていました。ギャル出身のアナウンサーとして、他のアナウンサーにはできない、エンタメ能力を発揮して、多くの男性ファンを獲得しました。

バラエティ番組にも出場することで、数多くの有名人と出会い、その都度、熱愛報道をされてきました。

 

書籍「会話は、とぎれていい ―愛される48のヒント」を出版したカトパン

 

カトパン,本,書籍

カトパンの書籍

アナウンサーとしての活動を続けながら、時代のニーズの変化をいち早くキャッチし、自分のキャラを、「ギャル」から「清楚」にいち早く転じて、好感度を急上昇させました。

 男性に対しての話術は、卓越したものがあり、明石家さんまさんなどの実力者から誕生日プレゼントをおねだりしちゃう「あざとい」部分もあります。

 

new.isabelaserta.com

ダンスに没頭して実力をつけたNAOTO

 

NAOTO

高校卒業後、着実にダンスの実力を上げてきたNAOTO

NAOTOは、高校卒業後、ダンスの道に突き進み、地道に実力を積み重ねていきます。

高校卒業後、ダンスの道を究めるという選択肢をとれるのは、よほどの覚悟がないとできません。

周りの友人が、大学や就職をして、安定した給料をもらいながら、遊ぶことに夢中になっていた時に、稼ぐことができないダンス修行の道を選ぶことは、強い信念が必要です。

ダンスの実力を上げることで、自分の可能性を広げてきたのが、NAOTOの生き方で、その部分に対して、多くの女性ファンは惹かれていたのではないでしょうか。

NAOTOとカトパンは異なる価値観

カトパンは、常に華やかな舞台に身を置いてきましたので、ダンスの下積みを積み重ねて成功したNAOTOの愚直な生き方を理解できていないのではないでしょうか。

NAOTOは、今は華やかな表舞台にたっていますが、これからは、浮き沈みがかならずでてきます。

常に世間から注目を集めたいカトパンは、その時に、NAOTOのことを支え続けることができるのでしょうか?