NAOTOファン激怒!交際宣言した加藤綾子カトパンの元カレ遍歴

NAOTO,カトパン,加藤綾子

NAOTOさん交際宣言したカトパンこと加藤綾子

NAOTOさんと交際宣言したカトパンこと加藤綾子さん。ここでは、カトパンの元カレ遍歴と男性の心を100%コントロールしてしまう掌握術を紹介したいと思います。

 

加藤綾子カトパンのプロフィール

  • 名前:加藤綾子(かとうあやこ)
  • 年齢(生年月日):34歳(1985年4月23日)
  • 出身地:東京都三郷市
  • 職業:フリーアナウンサー
  • 年収:2億円
  • 血液型:O型
  • 身長:166センチ
  • 趣味:ピアノ、声楽、三味線
  • 学歴:国立音楽大学音楽学部音楽教育学科

加藤綾子カトパンの元カレ遍歴

カトパンといえば「ブリッコ」ですよね。男性の心を思うままにコントロールできる掌握術を使い、今まで数多くの有名人との熱愛報道が報じられてきました。ここでは、そんなカトパンの元カレ遍歴を詳しくみていきたいと思います。

  1. フジテレビアナウンサー中村光宏とカトパン熱愛報道
  2. プロ野球選手 片岡治大とカトパン焼肉デート
  3. プロ野球選手 ダルビッシュ有とカトパン熱愛報道
  4. 志村けんからの求婚されたカトパン(年間6千万円の手当が提示される)
 

1.フジテレビアナウンサー中村光宏とカトパン熱愛報道

カトパン,中村光宏

カトパンと熱愛報道された中村光宏アナ

熱愛報道された当時フジテレビアナウンサーだったカトパンは、同じフジテレビの中村光宏アナウンサーと秘密に交際していることをとテレビや週刊誌から報じられていました。

しかし、お互いにこの事実を否定し、その後、中村光宏アナウンサーは、生野陽子アナウンサーと結婚しました。

この後、カトパン・中村・生野の三角関係が度々週刊誌に報じられていたことを、やはり何かあったのではないかと思います。

2.プロ野球選手 片岡治大とカトパン焼肉デート

カトパン,片岡治大

カトパンと熱愛報道された片岡治大選手

その後、カトパンは、片岡治大選手と焼肉デートを楽しんでいたこを週刊誌に報じられていました。

デート場所で、焼肉店を選ぶ、というだけでも十分に親しい間柄であったことがわかりますが、「個室」だったということもあり、多くの芸能関係者から注目されていました。

野球選手と女子アナが付き合う流れは定番パターンだったのですが、カトパンは、野球選手のインタビューをやったことがなかったのです!この事実にも大変注目があつまりました。

いったいカトパンはどのようなツテで、片岡治大選手と親しい関係になったのでしょうか?

3.プロ野球選手 ダルビッシュ有とカトパン熱愛報道

カトパンと付き合ったダルビッシュ有

 この後、カトパンは、同じ野球選手であるダルビッシュ有との密会デートを繰り返していたことをテレビ番組で告白しています。

元カレの片岡治大選手は、プロ野球選手のなかでもイケメンで女性から人気がありましたが、そこからダルビッシュ有に乗り換えたスピードに「あざとい」と言われていました。

 

4.志村けんから求婚されたカトパン(年間6千万円の手当が提示される)

志村けん,カトパン

志村けんから求婚されたカトパン

2019年3月、志村けんは、インスタグラムを通して、カトパンにハートマークのラブレターを送り、本気でカトパンに対して求婚の意思表示をしました。

インスタグラムを通して、このようなやりとりをするということは、その裏では、カトパンと志村けんは、かなり親密な付き合いがあり、もう結婚も秒読み段階か?と言われていました。

しかし、半年後の9月にNAOTOさんカトパンの交際が発表されることにより、世間を再び騒がせることになりました。

常に注目をあつめている有名人との付き合いを繰り返しているカトパン。なぜ、カトパンはここまで上手に男性の心を操ることができるのでしょうか?

 

new.isabelaserta.com

new.isabelaserta.com

加藤綾子カトパンの腹黒い掌握術「ホンマでっかTV」

カトパン,明石家さんま

カトパンに誕生日プレゼントおねだりされた明石家さんま

明石家さんまが、テレビ番組「ホンマでっかTV」の放送のなかで、男の人にモノをねだったことがないか?と質問したところ、

  • カトパン:「私、そういうことできないんです~。」
  • さんま: 「ちょっと待て!(激怒)おれに誕生日プレゼントおねだりして、買わせたやろ!」

というやりとりを通して、カトパンの腹黒さが全て暴露された放送が大きな反響を生みました。

カトパンは、ピュアな性格を装い、男性の心をひきつけつつ、自分に惚れた男性を上手にコントロールしてしまう女性なのです。

NAOTOさんが加藤綾子さんと交際宣言と結婚の可能性

2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」

 今回、NAOTOさんの心を上手に惹きつけることができたカトパン。すでに2人でヨーロッパ旅行いもいっているようで、本気になっているのが分かります。

男性遍歴が多いカトパンがNAOTOさんと一途なお付き合いができるのか、すでに疑問の声があがってます。

NAOTOさんを心配するネットの声

 NAOTOさんをライブで応援してきた女性からは、真剣に応援している分、カトパンと真剣交際している報道を聞いたときのショックは大きかったようです。

ライブしているときのNAOTOさんは、いつもと様子が違っていたので、体調を心配しているファンの方もいらっしゃったようですね。

ところが、カトパンとの真剣交際を公式に認めたことが原因で(ファンの方たちに申し訳なく思う感情が行動にでて)体調が悪く見えてしまったのかもしれません。

 NAOTOさんの女性の好みはストリート系

NAOTOさんは、過去に好みの女性は「ストリート系」と話しをしていたことがあります。NAOTOさん自身、普段からストリート系ファッションをカッコよく着こなしていますし、それが似合うためのトレーニングもかかさずやっています。

それに対して、カトパンは、「ストリート系」とは真逆な存在。なぜ、NAOTOさんはそんな彼女のことを好きになったのでしょうか?

 カトパンがNAOTOさんの心を掴んだ理由

彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」

 きっと、最初は、カトパンの片思いだったと思います。カトパンは、NAOTOさんの気持ち掴むために、徹底的にNAOTOさんの好みの女性に近づく戦略をとります。

その一つが、今までまったく興味がなかったトレーニングをはじめたことでしょう。きっと、カトパンは、NAOTOさんに「トレーニングの方法を一緒に教えてくれる?」といった感じでちょっと甘えた声でお願いしてみたのではないでしょうか。

NAOTOさんにとってトレーニングは自分の専門分野なので快諾したはずです。

二人でトレーニングをしていくうちに、カトパンは、NAOTOさんの心を掴むことに成功したのではないでしょうか。

週刊誌の報道でもあるようにカトパンは、NAOTOさんとのデート用の私服のバリエーションも増やしているので、一緒に歩いていて違和感ないカッププルになっているかと思います。

NAOTOさんはカトパンと結婚するの?

NAOTOさんは、カトパンとの交際宣言したことで、今後、結婚のための準備を進めていくことになるかと思います。

ただ、気になるのは、NAOTOさんは、カトパンの今までの元カレ遍歴をちゃんと把握しているか?ということです。

カトパンの男性選びは、「あざとい」部分があります。ですので、今回の交際報道をきっかけにNAOTOさんからファンが離れてしまい、NAOTOさんの生活が苦しくなってしまったら・・・

カトパンは他の男性に移る可能性があります。カトパンは、さまざまな芸能関係の人脈があり、キャッシュを持っているIT社長とも接点があるはずです。

カトパンは、そのような男性を頼ることで、NAOTOさんを切り捨ててしまう危険性があります。