NAOTOとカトパン交際宣言の真相は?密会ホテルデートの軌跡

NAOTO,カトパン

NAOTOとカトパン交際宣言の真相

 2019年9月24日、NAOTOとカトパンの交際宣言がありました。二人は、共通点がほとんどなかったことから、ファンの間からも「なんで?」との声が多数あがりました。

そこで、ここでは、NAOTOとカトパンの出会いから密会ホテルデートまでの軌跡を追っていきたいと思います。

 

new.isabelaserta.com

NAOTOプロフィール

NAOTO,カトパン交際相手

NAOTOプロフィール
  • 中学時代:野球部
  • 高校3年生:ダンスを始める
  • 高校卒後:ロサンゼルスやニューヨークでダンスの練習に励む
  • 2008年 劇団EXILEで舞台デビュー
  • 2009年 EXILEに加入
  • 2010年 JSBのリーダーに就任
  • 2019年 「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演中
  • 2020年 映画「ダンシング・マリー」で主演予定

NAOTOの軌跡をみればわかる通り、ダンサーとしての枠に収まらず、俳優としての実力も開花させ、実力を伸ばしていきます。 

NAOTOとカトパンとの出会い

NAOTOとカトパンとの出会いは、テレビ番組「バイキング」でした。ただ、この時はほとんど話すことなく、ただの共演者という関係でした。

NAOTOとカトパンを親密にしたキーマン

NAOTOとカトパンを親密にしたキーマンは、カトパンの同期であるアナウンサーの榎並さんになります。

榎並さんが、NAOTOにカトパンを紹介したことで、二人の距離は急速に接近するようになりました。

NAOTOとカトパンのデート場所は?

まだ、NAOTOとカトパンが友人関係だった時、どのような場所でデートしていたのでしょうか?

NAOTOは、ダンサーや俳優として超多忙な毎日を過ごしていますし、カトパンもフリーアナウンサーとしてニュース番組に出演しています。

また、カトパンは、さまざまな男性との関係が噂されていましたし、なにかあったら、すぐに週刊誌に報道されてしまいます。

それが、今回の交際宣言まで報道されなかったのはぜでしょうか?

その答えは、カトパンの男性遍歴にあると思います。カトパンは、いままで、数多くの男性との熱愛を週刊誌に報じられてきました。

 

new.isabelaserta.com

そのため、デート場所は、最新の注意をはらってきたのだと思います。

とくに飲食店では、過去にダルビッシュに甘えているシーンを週刊誌から撮影されているので、十分に警戒していたはずです。

安全な場所として、多用したと考えられるのは、ジムだったのではないでしょうか。

 

ジムでトレーニング方法を教わることを口実にしていたカトパン

ジムであれば、週刊時から報じられる可能性はほとんどなくなります。といいますのも、会員制のジムであれば、週刊誌記者は入ることができません。

ジムの内部の人(スタッフなど)に撮影を依頼する可能性もありますが、そもそもジムスタッフがそのようなことをしたら、運営者から懲戒解雇されてしまいます。

そのような利点を生かして、カトパンは、NAOTOに急接近していったのでしょう。

カトパンのモテ仕草

カトパンが、男性の心を掴み、コントロールすることができるのは、ご存じの通りですが、その方法が具体的に分かるのが、テレビ放送された「モテ仕草」になります。

動画をみていただければ、わかりますが、お化け屋敷にカップルでいったという設定でです。

カトパンのモテ仕草は、お化けを怖がって下に塞ぎこんだ後、そのまま男性の胸に抱きつくというものでした。

テレビなので、大げさにやっているかもしれません。

ただ、ジムであれば、週刊誌に報じられることもないので、堂々とNAOTOにボディータッチしていた可能性があります。

ジムマシーンの使い方を教わりながらのボディタッチであれば、そこまで違和感なくできるのではないでしょうか。 

カトパン 「35歳までには結婚して出産をしたい」

カトパンの年齢は34歳。NAOTOの年齢は36歳。二人とも結婚適齢期を迎えているなかでの交際宣言だったので、結婚までは秒読み段階なのでしょう。

過去に、カトパンが先輩でえある高島彩アナウンサーに「女子アナは人気商売だけど、もし結婚して人気が落ちてもかまわない。そんなことどうでもいい!」と強烈な結婚願望をアピールしていることは有名な話です。

35歳間近になるカトパンは、宣言通りに、NAOTOとの真剣交際に入り、9月中旬にスイスのリゾートホテルで密会デートを通してNAOTOの心を確実に掴んだのでしょう。