菊池梨沙(きくちりさ)インスタグラムが被害!犯人は城島茂ファン?

菊池梨沙,きくちりさ,インスタグラム

菊池梨沙(きくちりさ)のインスタグラム

2019年9月29日、菊池梨沙(きくちりさ)のインスタグラムがハッキング被害を受けていることが明らかになりました。すでに犯人捜しが始まっていますが、その犯人が結婚発表したTOKIO城島茂のファンの可能性もでてきました。その可能性を詳しくみていきたいと思います。

 

菊池梨沙(きくちりさ)とは

菊池梨沙(きくちりさ)とは、24歳のグラビアモデルです。日大在学中に、官能小説を発表し、エロティックな文学的才能があるグラビアモデルとして、ファンを少しづつ増やしていた女性です。

バングラディシュ人の父親(48)と日本人の母親(43歳)のハーフということもあって、エキゾチックな顔立ちの美人です。

菊池梨沙(きくちりさ)の生い立ちと家族、趣味(官能小説)

菊池梨沙(きくちりさ)とTOKIO城島茂の関係

菊池梨沙と城嶋茂は、9月28日に結婚することを発表しましたが、その関係は、菊池梨沙が日大在学中からはじまったといわれています。

TOKIOのリーダーとして、責任ある鼓動をもとめられる城島茂は、今まで菊池梨沙との関係を秘密にしていましたが、妊娠したことをきっかけに結婚することを公表しました。

ですので、過去の二人の関係は、今までは誰もわからなかったハズですが・・・

 

ハッキング被害をうけた菊池梨沙のインスタグラム

菊池梨沙,きくちりさ,インスタグラム

菊池梨沙(きくちりさ)のインスタグラム

菊池梨沙のインスタグラムは、ガッツリとスパム被害を受けてします。レイバンの不正な広告が表示されていて、誰が見ても不自然なインスタグラムになっています。

インスタグラムに表示されているレイバンのURLは絶対に見に行かないでくださいね。これは公式サイトでないですし、ハッカーが仕掛けた罠が仕込まれている可能性が大です。

菊池梨沙のインスタグラムは、最初の投稿だけ本人がやっていますが、その後はスパム被害にあったまま放置されている状態です。もしかしたら、犯人にIDやパスワードを書き換えられてしまい、本人がログインできなくなってしまったのかもしれません。

 

www.instagram.com

 

菊池梨沙インスタグラムをハッキングした犯人は?

 菊池梨沙のインスタグラムをハッキングした犯人はだれなのでしょうか?SNS上で犯人捜しが始まってますが、

「TOKIO城島茂のファンではないのか?」

との指摘が、大きな波紋となっています。

「まさか、ジャニーズのファンがそんなことでいないよ・・・」

との常識的な意見がでるなかで、

「もしかしたら、ファンの中には、スパマーがいるかもしれない!」

「ファンがスパマーに依頼しのかもしれない!

との声もでてきています。

菊池梨沙インスタグラムをハッキングしたのは城島茂のストーカー?

菊池梨沙と城嶋茂が、密かに交際し始めた情報をいち早くキャッチした、城嶋茂のストーカーが、その怒りの矛先を菊池梨沙のインスタグラムに向けて、スパムだらけにした可能性も話題に上がっています。

いずれにしても、城嶋茂と夫婦関係になる菊池梨沙は、早急にインスタグラムを復旧させる必要がありますね。