小倉美咲(おぐらみさき)ちゃん行方不明時の写真公開にネットの厳しい声

小倉美咲,おぐらみさき

小倉美咲(おぐらみさき)ちゃん新しい写真

小倉美咲(おぐらみさき)ちゃん7歳は、9月21日に山梨県のキャンプ場で行方がわからなくなっていましたが、本日、家族から行方不明となった当日の写真が公開されまました。

 この記事では、新しい小倉美咲ちゃん(7)写真について、ネットの意見を交えながら詳しくみていきたいと思います。

 

new.isabelaserta.com

 

new.isabelaserta.com


new.isabelaserta.com

 

小倉美咲ちゃん行方不明捜索と新しい写真公開のニュース概要

山梨県道志村のキャンプ場で行方がわからなくなった小学1年生の女の子について、家族は行方不明当日の写真を公開し、情報の提供を呼びかけています。

 こちらが新たに公開された写真です。小倉美咲さん(7)が行方不明になった先月21日、道志村のキャンプ場で撮影されたもので、家族の意向で2日に公開されました。

 黒のハイネックのシャツに、青のジーンズをはいた美咲さんは、先月21日の午後3時40分ごろ、道志村のキャンプ場で先に遊びに行った友だちを1人で追いかけ、その20分後に行方が分からなくなりました。

 警察は、2日はおよそ50人の態勢で、神奈川県との境に位置する道志川を中心に捜索していますが、手がかりはなく、引き続き情報の提供を呼びかけています。

 

小倉美咲ちゃん行方不明時の写真特徴

小倉美咲ちゃん(7)のキャンプ場での写真は、斜め上から見下ろすように撮影されているため、顔の特徴は分かりづらいです。

しかし、黒のハイネックのTシャツを着用していることは、よく分かり、いままでのイラスト画像よりも本人を特定でいる可能性が増したはずです。

小倉美咲ちゃんのキャンプ場での写真は、記念撮影したものではなく、なにかに話しかけている様子に見えます。どのようなシチューションで撮影されたものなのでしょうか。

小倉美咲ちゃん行方不明時の写真公開にネットの声

早く見つかってくれればいいのだが。後手後手感がある。

なぜ最初からキャンプ当日の服の写真を公開しなかったのでしょうか? やっと公開された写真と雰囲気が違う。

なんでこの写真を早く公開しなかったんだろ 早く無事に見つかるのを願ってます

小出しに出す意味あるのかな?

24時間見つからなかった時点で、公表すべきだったのではないだろうか。人権とかよりも安全確保のはずなのに。見かけててももう覚えていない人多いと思う。 まぁ後から他人が感じてるだけなので、その時両親がどう思って、または警察とどう相談して今まで公表しなかったのかわからないけれど。それに今更責めても仕方ない。 改めて、いかなる形であれ早く見つかることを祈る。

 小倉美咲ちゃん(7)行方不明時の写真公開について、ネットでは、遅すぎるというコメントが続出しています。

たしかに、この写真は、もっと早く公開してもよかったですね。遅くても、前回の公開捜査発表時に公開すべきだったと思います。

ただ、気になるのは、新聞報道の中に「家族の意向で2日に公開された」という記述があることです。ご家族が、公開するのをためらっていたのでしょうか?

まとめ

小倉美咲ちゃん(7)の行方不明時の写真は、これまで公開されていた写真よりもだいぶ雰囲気が異なっています。

この写真をきっかけに捜査が前進することを期待したいと思います。ただ、ネット声にもあるように、小出しにする必要性があるのかな?とも思います。

もし、現時点で、まだ公開されていない小倉美咲ちゃん発見の手がかりに繋がる情報があれば、できるだけ早く公開してほしいですね。

new.isabelaserta.com