小倉美咲ちゃん霊視 行方不明の原因は神隠し

小倉美咲,霊視

小倉美咲ちゃん霊視結果

小倉美咲ちゃん行方不明の捜索が難航する中、ユーチューバーによる霊視に注目が集まっています。

ここでは、2062年未来人ユーチューバーの霊視による捜索結果をみていきたいと思います。

小倉みさきちゃんが熊・猪に捕食された可能性

小倉美咲,熊,猪,捕食

小倉美咲ちゃんが熊や猪に捕食された可能性

ユーチューバーによる霊視では、 小倉美咲ちゃん(7)行方不明の原因として、熊や猪による捕食の可能性を説明しています。

その根拠として、 小倉美咲ちゃん(7)捜索ボランティアの方が、熊に襲われた報道を取り上げます。そして、小倉美咲さんは、「この次元に存在してない」と霊視による捜索結果を話しました。

小倉みさきちゃんが別次元に踏み込んだ可能性(神隠し)

小倉美咲,神隠し

小倉美咲ちゃんが神隠しにあった可能性(時空移動)

小倉美咲ちゃんが「この次元に存在しない」と説明したユーチューバーですが、その原因は、獣による捕食被害ではなく、

時空の穴に吸い込まれた

と説明しています。つまり、時空の穴に吸い込まれたために、「亡くなった」のではなく、 「この次元に存在しない」という回答になったようです。

ユーチューバーの霊視によると、小倉美咲ちゃんは、時空の穴に吸い込まれ、別次元に移動しまいた。移動先は、特定することができないようですが、

おそらく1700年代の北欧エリアに移動してしまったとのことです。

日本には、神隠しという言葉あり、ある日突然、人が跡形もなく消えてしまう事件が発生します。その多くは、事件に巻き込まれたり、本人の意図(家出)なのですが、ごく稀に、時空の穴に吸い込まれるケースがあるとのことです。

 

小倉美咲ちゃん神隠しの原因 時空の穴とは 

小倉美咲ちゃんが足を踏み入れてしまったとされる時空の穴は、地場が不安定な場所で、ランダムで発生するようです。

磁場が不安低な場所とは、具体的にはどのような場所なのでしょうか?ユーチューバによると、方位磁針がグルグル回ってしまう磁気異常事態が発生している場所であると説明しています。

小倉美咲ちゃん神隠しから戻ってくる方法は

小倉美咲ちゃんが、神隠しから戻ってくる可能性はないのでしょうか?ユーチューバーの霊視によると、それは、ほぼ不可能とのことです。時空の穴に吸い込まれた神隠しの場合には、奇跡がおきない限り元の次元に戻ることはできないとのことです。

 

 

 小倉美咲ちゃん行方不明事件を、ユーチューバが霊視で捜索した結果が、別次元移動する神隠しとなりましたが、みなさんは、この霊視をどう思いますか?

突拍子もない霊視ではありますが、いくら捜索しても手掛かりがないことを考えると完全に否定することができません。

追記:小倉美咲ちゃん霊視 ネットの声

1700年代の北欧というとポルタヴァの戦い等で、ロシアとスウェーデンがしのぎを削っていた厳しい時代ですね。治安も悪いかと。 ですが、彼女が無事であることを願います。 そして2062さん、あなたの超能力の限度も分かったような気がします。

 

マジかよ!!・・・では、東日本大震災の際に複数の人が目撃し、実際に一人の男性が吸い込まれたという時空連続体の話も信憑性を帯びてくるし、チェルノブイリ原発事故でも同様の報告がなされているらしい。山梨県、富士山、青木ヶ原樹海もあるしな、溶岩により磁気が発生、コンパスの針が狂う、何かあるのかも。やはり原子力による核分裂反応や、UFOを浮遊させて飛来させる未知の反重力エネルギーは、時空に影響を与えていると考えたほうがよいな。  実際にアメリカの極秘実験であるプロジェクトペガサスでは、タイムトラベルを敢行したらしい。証言者の一人は、少年時代にメンバーに抜擢されて、南北戦争時代のアメリカへ飛び、リンカーン大統領の演説を聞き、写真にも写り込んだのだとか。写真を指差して、これは自分ですと答えたらしい。世の中には摩訶不思議な事が多すぎる。  今回の行方不明になった女の子の件は大変気の毒に思うが、一般の人々は知識が乏しすぎるのではなかろうか。ましてや、時空移動しなくとも、野生動物が怖すぎる。体を鍛えて猟銃免許取って準備すべきなのか。ジビエ料理をもっと流行らそう!日本各地の農協系市場にたまにイノシシ肉を売っているけど、まだ足りない。熊、鹿、イノシシは狩猟すべき。でも、基本的に日本人はこれらを食べる習慣がないんだよな。イノシシは美味いらしいけど。熊はクドい、昼飯に熊鍋食ったら、夜飯は要らないくらいに高カロリーらしい。鹿・・・食べる習慣ないよな。山梨県だから甲州ワインと合わせたらイケるくちかな。ヨーロッパ系の外国人観光客に狩猟ツアーを組んで招待するとか・・・。なんか無責任に並べ立てたけど、何か策を講じるべきだとは思う。

 

 

やはり、磁場空間でしたか。そうかもしれないと思っていたんです。その実体験をお話しします。 私は登山が趣味の一つで、丹沢、道志付近は幾度も登っています。ある時地元の人に聴けば熊が出ているから気を付けるように注意を受けましたし『熊出没注意』の看板は出ています。 さて、話は戻り、地場空間を体験していますのでお知らせしておきます。場所は丹沢の檜洞丸という山に、冬に単独登山をしていた時に体験した話です。 西丹沢ビジターセンターから登山道のつつじ新道の途中の道の少し広いところで休憩していた時、曲がりくねって草木に見え隠れする登山道を下から登ってくる足跡が聞こえました。しばらくすると40mくらい先に白装束に櫃を背負った年配の男性と一緒に赤いダウンを着て荷物を背負っていない20代の若い女性が連れ立って、こちらに歩いて登ってきます。道がカーブで姿が見えなくなった時、ふと気づくと足音がしません。あれ?と思って立ち上がり道が見えるとこで見ても、二人の姿はありませんでした。考えてみれば実に変な話。白装束の人はまっさらな修験道のようないでたち。背負っている櫃も新品の白木でした。そもそもそんな人が丹沢に登山するのか、また、赤い服の女性は街中を歩くような軽装。山頂は既に積雪がある中ありえない二人の姿でした。どう見ても幽霊ではなく姿形は明瞭に見えていましたので、地場の歪みが垣間見せた不思議な現象と記憶しています。 また、友人は別の冬の夜の道を道志村からヤビツ峠まで歩いていますが、昔の侍を見たと申しておりました。 よって、裏丹沢方面は今でも独特の鳥肌が立つような近寄りがたい感覚がありますね。まあ、そうは言いながら丹沢山系はほとんど登りつくしましたけどね。 そのような山は他にも沢山あります。

 

思うのですけど地球上って突然ランダムに飛ばされたら墜落死したり溺死したりするポイントの方が 悲しいほど圧倒的に多いですよね。山や土や岩、建物の壁の中などにめり込まされてもまず助からないでしょうし。 確率からして別地点に飛ばされた時点でその後の生存はかなり絶望的なのではないでしょうか。 都合よくどこかの地面に「ぽとっ」と着地させてくれる仕組みがあれば別ですが。

 

6,7世紀にタイムスリップか・・・。そういえばとある漫画でも江戸時代にタイムスリップしてもとの時代に戻れずじまいな話があったなあ。この女の子は北欧だけど・・・。本当に気の毒だ。せめて無事に保護されてることを祈る。 それはそうと、吉川友里さんなどの行方不明者もやっぱりタイムスリップなんだろうか?

 小倉美咲ちゃん霊視の結果に関しては、心配する声が多い中、地場が不安定の山に登った時に見えた謎の幻覚についての実体験を語る投稿者もいました。

山や神社などのパワースポットは、凛とした空気に包まれていると表現される方々がいらっしゃいますが、もしかしたら、地場が影響しているのかもしれません。

小倉美咲ちゃん霊視に関しては、他のユーチューバーも報告しているのですが、2062年未来人ユーチューバーの霊視実績がとびねけていたので紹介いたしました。

また、新しい霊視結果の情報がひりましたら、更新したいと思います。

 

new.isabelaserta.com

 

new.isabelaserta.com

new.isabelaserta.com

new.isabelaserta.com

 

new.isabelaserta.com

 

new.isabelaserta.com