小倉美咲ちゃん霊視 最新情報

小倉美咲,霊視,磁場

小倉美咲ちゃん霊視 磁場の不安定

小倉美咲ちゃん捜索が難航する中、未来人ユーチューバーが霊視を試みた結果、別次元に移動しているという驚くべき説明をしました。

未来人ユーチューバーは、小倉美咲ちゃんが行方不明になった山梨キャンプ場の磁場が不安定な状況にあると説明し、時空の穴に吸い込まれて、別次元に移動してしまったのを霊視でみたのです。

 

new.isabelaserta.com

 

実は、未来人ユーチューバは、8月上旬と9月下旬に磁場が不安定になるエリアがあり、その付近は近づかない方がいいという警告をしていました。

具体的なエリアの名言は避けていますが、磁場が強いエリアに建てられているケースが多い神社のイメージを見せながら説明していました。

動画タイトルは、「地底人の正体」となっていますが、冒頭に磁場が不安定であることを伝えています。

小倉美咲ちゃん霊視 最新情報

本日、未来人ユーチューバーは、霊視に関する最新動画を投稿しました。

この動画では、小倉美咲ちゃんに関する具体的な情報はなかったものの視聴者の予知能力開花を促す内容となっており、自然現象や夢から未来を予知し、危機回避する方法を説明しています。

 

小倉美咲ちゃんの霊視に関する最新情報は以上になります。新しい情報が入り次第更新したいと思います。