押川宇志(おしかわひろゆき)東京練馬区の抱き着き痴漢男の素顔は?

押川宇志,おしかわひろゆき,顔画像

押川宇志(おしかわ ひろゆき)の顔画像

押川宇志(おしかわひろゆき)は、東京練馬区の路上で20代女性に後ろからいきなり抱きつき、強制わいせつをしたことで逮捕されました。身勝手なわいせつ行為をした、押川宇志(おしかわひろゆき)の素顔・犯行動機を調べました。

押川宇志プロフィール

名前:押川宇志(おしかわ ひろゆき)
年齢:26歳
住所:東京練馬区
職業:会社員
罪状:強制わいせつ

押川宇志の供述内容

押川宇志は、逮捕後、「女性が目に入って、とりあえず後をつけようと思った。」と供述しているとのことです。

女性からしてみたら、言語同断ですね!自分よりも力の強い男性が、いきなり後ろから抱き着いてきたら、パニックになってしまいます。

押川宇志は精神異常者?

押川宇志は、精神異常者かもしれません。自分の本能を抑えきれずに、女性の後を追って後ろから抱き着いてしまうという行為は、何かしらの精神疾患を抱えている可能性があります。

押川宇志の職業は会社員です。普段は、会社のルールにそって仕事をしてきたはずです。普段から女性に抱き着いていたら、間違いなく、懲戒解雇になりますよね。

このことを考えると、押川宇志は、夜間、抑えきれない発作のような症状がでて、女性に抱き着いてしまったのではないでしょうか。

押川宇志の余罪

 東京練馬区では、同様の痴漢被害が相次いでおり、押川宇志は、同様の手口で痴漢行為を行ったことを話しています。

押川宇志のような痴漢男から身を守る方法は?

押川宇志のような危険な男から、身を守るためにはどうすべきでしょうか?前方から迫ってくる男がいたら、警戒し、逃げる準備もできますが、後方から抱き着かれた場合には、逃げる準備ができません。

 カトパンがテレビで今回の事件と同じ後方からの抱き着き痴漢の対応策を習っていたので、ぜひ、参考にしてみてください。