おっさんずラブ2 in the sky第1話の見逃し配信 ツイッター感想まとめ

 おっさんずラブ2 in the skyのテレビ放送が、11月2日土曜23:15にスタートしました!人気ドラマの続編ということで、ツイッターでは視聴者さんの感想が続出しています!気になる第一話を見逃してしまった人は、再放送・見逃し配信(無料)サイトを紹介していますので、ページ最後までご覧になってください。

 

おっさんずラブ2 インスタグラム公式アカウント

おっさんずラブ2,インスタグラム

おっさんずラブ2 インスタグラム

 おっさんずラブ2 in the skyを楽しむのにあたって、確認必須といわれているのが、公式インスタグラムです。ロケ地で撮影に挑む俳優さん(田中圭・吉田鋼太郎・千葉雄大・戸次重幸)のコメント写真を確認できます。

https://www.instagram.com/ossanslove/

 

おっさんずラブ2 機長インスタグラム「武蔵の部屋」

おっさんずラブ,機長,インスタグラム

おっさんずラブ 機長 インスタグラム

おっさんずラブ2 in the skyの公式アカウントを超えるフォロワー数を獲得しているのが、機長インスタグラム「武蔵の部屋」です。公式アカウントの裏アカウントとしての位置づけとなっていて、ドラマの中の機長が、隠し撮りしている設定になっています。
https://www.instagram.com/musashis_room/

 

おっさんずラブ2 あらすじ

おっさんずラブでは不動産屋さん設定でストーリーが展開しましたが、おっさんずラブ2では、航空会社「TKピーチエアライン」という設定でストーリーが展開していきます。(TK=天空)

主人公の春田創一(田中)は35歳。お人よしキャラが災いして、営業職をリストラされてしまい、茫然としていた時期に、高校時代の後輩女子の紹介で、航空会社のCAとして採用されます。

ところが、この航空会社内部で、主人公の春田創一(田中)は自分を巡る男の恋愛バトルに巻き込まれてしまいます。

機長・黒澤武蔵(吉田)、副操縦士の成瀬竜(千葉)、整備士・四宮要(戸次)から熱烈なアプローチを受けてしまう主人公の春田創一(田中)。

第1話の後半では、主人公 春田が上半身裸になっている手書きイラストを何枚も描いていた犯人も暴露されてしまう、めちゃくちゃスピード感あるストーリーになってます。

ちなみに、おっさんずラブ前作を見ていない人(おっさんずラブ2から見た人)でも、十分に楽しめるストーリーになってました。第二話のストーリーが今から楽しみですね!

おっさんずラブ2 ツイッター感想

ツイッターの感想をみると、イケメン男子の衝撃的なキスシーンや、嫉妬シーンなどに、歓喜する声が続出しています。

この破壊力に勝てる?#千葉雄大 #おっさんずラブ in the sky pic.twitter.com/K5Wzg3mbEQ

 

おっさんずラブ2 in the sky第1話の見逃し配信

 おっさんずラブ2 in the sky第1話は、こちらの「テレビドガッチ」から無料で視聴できます。「テレビドガッチ」は、民放キー局と大手広告代理店で運営されているため、安心です。

https://dogatch.jp/news/ex/69135/detail/

配信期限は、11月9日(土) 22:00までとなってますので、気を付けてくださいね。