鈴木杏樹が喜多村と不倫きっかけは「道頓堀ものがたり」共演と文春報道

文春スクープ内容

2月6日発売の週刊文春にて鈴木杏樹の不倫デートが報じられました。その内容は、既婚者である喜多村緑郎との略奪愛です。肉体関係を匂わせるデート写真画像が生々しく、SNSやネット掲示板で物議を醸しています。(引用:文春オンライン)


ここでは、 文春スクープ内容のポイントとなっている鈴木杏樹と喜多村緑郎が不倫デートするきっかけとなった共演作品「道頓堀ものがたり」の関係者の証言や「裏切られた」 喜多村緑郎の妻の声について詳しくみていきたいと思います。

鈴木杏樹の生い立ち

鈴木杏樹は大阪府箕面市に生まれました。
神戸市のインターナショナルスクールに通っていたとのことですので、かなり裕福な両親のもとで育てられたのではないでしょうか。

一般家庭では、学費が高いインターナショナルスクールに入学させてあげられるのは難しいですよね。

17歳になった鈴木杏樹は、ロンドンの音楽学校に留学することになります。おそらく、インターナショナルスクールで培ったコミュニケーションスキルを存分に発揮したのではないでしょうか。

ロンドン留学から帰国した 鈴木杏樹は、 「逆輸入」女優としてデビューすることになります。

鈴木杏樹が女優として有名になったきっかけは「あすなろ白書 」への出演です。ちなみに、ジャニーズの木村拓哉も出演していました。


「あすなろ白書」が放送されてのは1993年。日本がバブル絶頂を迎えたのは1991年ですので、まだそのバブルの余韻が残っていた時代です。


街のネオンがキラキラと輝き、若者の多くが都心での生活に憧れを感じていた時代。恋愛友情ドラマ 「あすなろ白書」はそのような時代背景に後押しされて大ブレイクしました。

女優として絶頂期を迎えた 鈴木杏樹 は、外科医師と結婚し、公私ともに幸せを手に入れます。

「 彼女が結婚したのは98年6月のこと。相手は同年1月に彼女が腸閉塞を患った際の手術を担当した駿河台日本大学病院外科部長の山形基夫氏でした。」 (事務所関係者) 」

大学病院の外科医師の年収、とても高そうですね。 鈴木杏樹も相当稼いでいたと思います。二人は、東京湾を一望できる「億ション」を購入し、そこで充実した結婚生活を送っていました。

ちなみに、当時「億ション」と呼ばれていたマンションは高層マンションのことで、今の言葉でいうと「タワマン」になります。

ただ、当時は、今ほど「タワマン」乱立していなかたので、一般庶民には「高値の華」だと言われていました。

幸せの絶頂を迎えていた鈴木杏樹ですが、しばらくすると外科医師の夫に先立たれてしまいます。

「外科医の山形氏は内臓疾患を患ってしまい、結婚15年の13年に死別します」 (事務所関係者) 」

鈴木杏樹と喜多村緑郎の出会い「道頓堀ものがたり 」での共演


鈴木杏樹と喜多村緑郎が親密になったきかけは、「道頓堀ものがたり」に共演してからだといわれています。

「道頓堀ものがり」に共演した後の打ち上げで、 喜多村緑郎が鈴木杏樹のことをベタ褒めしていたことが舞台関係者の話から明らかになっています。

「ふたりはその席で意気投合し、それ以降、喜多村さんは『あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい』と隠すことなく周囲に好意を公言するようになった」 (舞台関係者)

前述したように、この時にはすでに鈴木杏樹は夫を亡くしており未亡人となっていました。

しかし、 鈴木杏樹のおとをベタ褒めしていた喜多村緑郎は既婚者でした。 貴城けいさん(元宝塚トップ) とラブラブの夫婦関係だったのです。

喜多村緑郎の妻 「元宝塚トップ」貴城けいさん

貴城けいさんは、 喜多村緑郎と出会った当時、宝塚の頂点に君臨し経済的にも恵まれていました。きっと多くの魅力的な男性からアプローチ(経営者とかスポーツ選手とか・・・)があったはずです。

しかし、役者として無名同然だった喜多村緑郎と結婚する選択をしました。そして、 喜多村緑郎が出演する作品のプロモーションに無料で協力し、喜多村緑郎が役者として成功するための努力を惜しみませんでした。

喜多村緑郎は、このような献身的な妻がいるにも関わらず、その心を裏切ってしまいます。

鈴木杏樹と喜多村緑郎 「肉体関係匂わせ」 不倫デート

文春カメラマンは、浮気調査の探偵のように鈴木杏樹と喜多村緑郎を尾行し、二人の関係が仕事上の関係以上のものである写真を撮影してしまいます。

河原でデートしている二人の写真をみると、まるで大学生のような無邪気な笑顔でデートを楽しんでいるのが分かります。


鈴木杏樹は、喜多村緑郎の身体に身体を預けているのが分かります。 喜多村緑郎は、そのことが嬉しかったのでしょうか、グっと自分の顔を寄せて迫っていきます。

そして、次の瞬間・・・


二人は、野外であるにも関わらず濃厚なキスをし始めてしまいます。まるで、高校生のカップルのようですね。

鈴木杏樹が不倫のラブホテルSEKITEIどこ?評価は?「料金安くて部屋豪華でコスパ最強」

この熱愛写真は、二人が肉体関係であることを匂わす不倫の重要証拠といえます。この写真に対して、ネットでは激怒の声が続出しました。

「いい年した大人が不倫で『高校生みたいなデート』して恥ずかしくないの?」
「 喜多村緑郎おくさん、かわいそう・・・写真みて泣いてると思う」

「死別した鈴木杏樹の旦那は天国でのことをどう思っているのか・・・考えただけで胸がいたみます。なんでこんなことになったんでしょうか?」

喜多村緑郎の妻である貴城けいさんが、慰謝料請求したら、裁判所は不貞行為として認定し、慰謝料請求を認める判決をだすでしょう。

貴城けい離婚を決断「許さない」鈴木杏樹・喜多村緑郎へ3億慰謝料請求か?

無情な文春記者は、 貴城けいさんに対してまで取材をおこなっています。その際、 貴城けいさんは「夫を信じています」と健気に回答したものの、

その後に蚊の鳴くような声で、

「でも、これが本当だっとしたら許せません。」

ワナワナと震えるような声を絞り出して、

「私のこれまでの人生をかえして」

と呟やいた。

夫を支え続けてきた、貴城けいさんの気持ちを思うと、胸が締め付けられる思いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました