チュートリアル徳井の2億円マンションどこ?グランドヒルズ三茶のグレードに驚愕!

チュートリアル,徳井,マンション,2奥円,もも

チュートリアル徳井 2億円高級マンション購入 同居中ももさんも税務調査か?

チュートリアル徳井(44)が脱税していたにも関わらず、2億円の高級マンションを購入していたことが明らかになりました。

2億円マンションの場所・グレード・家賃相場、同居中と噂されているチャラン・ポ・ランタンももさん(26)の今後について詳しくみていきたいと思います。

 

チュートリアル徳井の2億円マンションの名前・場所は?

グランドヒルズ三軒茶屋,世田谷,高級,マンション

グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン

 東京都内の高級マンションの不動産登記によると、確かに徳井は個人名義で今年2月にマンションの一室を購入していた。専有面積は約120平方メートルと広く、(以下省略)

チュートリアル徳井が現金で購入していた2億円の高級マンションの場所は、東京都内であることまでは分かっていますが、詳細は公開されてません。

しかし、2007年に放送されたテレビ番組「しゃべくり007」で新井浩文が、チュートリアル徳井と同じマンションに住んでいることを示唆する発言があったことと、新井浩文が逮捕されたマンションの外観がグランドヒルズ三茶と非常に似ていることを多くの人が指摘しています。

チュートリアル徳井が所有している株式会社チューリップの登記が世田谷区であることを考えると、信憑性は高いのではと思います。

グランドヒルズ三茶とは

グランドヒルズ三茶の正式名称は、グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデンといいます。

  • 住所:東京都世田谷区太子堂3丁目
  • 最寄り駅:東急田園都市線「三軒茶屋」駅 徒歩10分
  • 竣工:2008年2月 構造:RC13階 
  • デベロッパー:住友不動産

グランドヒルズ三茶の価格・間取り

グランドヒルズ三茶,価格,間取り

グランドヒルズ三茶の価格・間取り

グランドヒルズ三茶は、間取り3LDKで価格が1億9800万円となっています。チュートリアル徳井は2億円マンションと報道されていたので、だいたい同じような間取りではないでしょうか?

坪単価を計算すると約500万円になってます。六本木の高級レジデンスの坪単価は、500万円から1000万円を超えるケースもあるので、そこと比較すると同等か若干安い販売価格になっています。

ただ、大阪駅から徒歩10分の梅田にある高級レジデンスは坪単価300万円で売り出されているので、そこと比較するとやっぱり高いです!

チュートリアル徳井は、さすが一流芸人ですよね。

 

グランドヒルズ三茶の内装・グレード

グランドヒルズ三茶

グランドヒルズ三茶のダイニングルーム

 

グランドヒルズ三茶

グランドヒルズ三茶のダイニングルーム2

 

グランドヒルズ三茶,洗面台

グランドヒルズ三茶の洗面台

グランドヒルズ三茶の浴室

グランドヒルズ三茶は、デベロッパーである住友不動産のマンションブランドの中でも最上級クラスの位置づけです。そのため、マンション内装・設備は高級感に満ち溢れており、開放感がある作りになっていますね!

チュートリアル徳井2億円マンション購入に対するネットの声

 チュートリアル徳井はグランドヒルズ三茶を売却する?

チュートリアル徳井は、脱税報道で、活動自粛に追い込まれていますが、すでに追徴課税は支払い済みですし、グランドヒルズ三茶も現金購入しているので、直ちに売却する必要性は全くないでしょう。

しばらく雲隠れしながら同居していると噂されているチャラン・ポ・ランタンももさん(26)との生活を楽しむつもりでしょうか?新しい情報が入り次第、内容を更新したいと思います。